14
1月

2024年1月14日 日曜日 今日のおいらの森の天気

晴れ☀️

昨日は午後から予報通りの雪❄️、短時間でしたがワ〜と降って日陰はうっすら白くなるくらいでした。積もる予報ではなかったので安心して雪中キャンプの気分を味わえたかなと思います。

今朝は快晴で冷え込みまずまずの-5℃。日中は日差しがあって気温も上がりポカポカ陽気でキャンプ日和でした。

今晩からおいら出稼ぎで島流しのため、おはよう天気は木曜日か金曜日までお休みします。毎朝楽しみにされている方には申し訳ないですがご了承ください。

キャンプ場は通常営業、おかみが受付対応しております。

今週末は雨マークがついているのが心配ですが、日曜日に野焼きのお手伝い募集中です。

ご予約お待ちしております❗️

2024年1月14日 日曜日 今日のおいらの森の天気 晴れ☀️

【イベント情報】

1/21野焼き オイラーズ(お手伝い)募集!

雨天翌週に順延

週間天気予報つき 今日のおいらの森

週間天気予報つき 今日のおいらの森

友だち追加

→過去記事:今日のおいらの森
→Youtubeチャンネル 今日のおいらの森
→おいらの森のキャンプサイトを予約
フォロー大歓迎❣️
Facebook:https://www.facebook.com/Oiranomori
Instagram: https://instagram.com/oiranomori
Twitter: https://twitter.com/oiranomori